親父ランナーの繰言

 

カレンダー

2018年
← August →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

記事カテゴリ

カウンター

本日のアクセス
昨日のアクセス
総アクセス数

メッセージBOX

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:M野
そういう見方もありますね。下品爺はノーベル平和賞に色気を出しているから、史上初の米朝会談って実績でアピールしたいだろうからそこを付け込まれているような気もしますが・・・
20日はまだ走るのは・・・皆さんで楽しんでください、私は自転車で遊ぶ予定をしてます。
体力の衰えはいかんともしがたい部分もありますが、楽しむ気持ちは無くしたくないですね(*^^)v
投稿者:まさ
私は下品爺のほうが話し合いをしたくなかったのじゃないかと思ってます。だって、やんちゃ坊が色々譲歩をしてるのに一番いやがっている演習をやるのですからね。これをやったら終わりというのを分かっていてやったのではないかなぁ。
しかし、またまた泥沼化しないことを願います。
ところで20日ですが、伊坂ダムに遊びに来ませんか。

西城秀樹、びっくりしましたが、彼の挑戦する持ちがある間は青春だ(多分そんなことを言ってたと思う)はいいですね。意思を引き継ぎ、おおいに青春しましょう。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ