京阪チヌ研北村光矢  

トーナメントでシード争いをした近所の飲み連れ仲間ミツさんです。

お互い勝っても負けても、次の日は仲良く一杯やろう!!と・・・

という事で寝不足二人でやっております!!

クリックすると元のサイズで表示します
1

スコア  

全日本チヌトーナメントでの一回戦からの対戦相手とスコアをまとめてみたいと思います。

僕は一回戦から参戦。
一回戦は香川県、潮友会の山田清市さんとBattle。27対12でした。

二回戦は三重県、京阪チヌ研の北村光矢さんとBattle。33対28でした。

三回戦は岐阜県、中部チヌ研会長の田中覚さんとBattle。36対30でした。

四回戦は京都府、中部チヌ研の勝山孝幸さんとBattle。27対13でした。

準決勝は三重県、京阪チヌ研の長尾充泰さんとBattle。35対34で負けました。

決勝戦まで駒を進める事ができず3位決定戦へと。

3位決定戦は徳島県、鳴門飛潮会会長正木義則さんとBattle。40対29でした。
この試合で40匹を釣り上げたので猛打賞をいただきました。

1試合2時間を6試合こなし、合計197匹でした。

かなり集中して真剣に取り組みました。
仕事もこれくらい一生懸命します(笑)
6

KING兼松会長  

凄いです!
尊敬します。
本当におめでとうございます。

クリックすると元のサイズで表示します
1

王座  

僕は今日まで、王座選手になるのが夢でありチヌかかり釣りを一生懸命やってきました。
それが今年の全日本チヌトーナメントで夢を叶えることができました。
短いようで長かったです・・・

内心嬉しさのあまりホッとしましたが、そこでまた兼松会長の力が ・・・
まだまだこれから!!というパワーのある助言をしていただき、そこで僕は自分に喝を入れ戒めました。
僕はまだ34歳です。これからなのです。次は王座で優勝する事を目標としもっともっと練習し、仲間達と釣り人生を楽しみたいと思います。

まだまだ負けるわけにはいきませんし、諦めるわけにはいきません。

僕の釣り人生はこれからです。
2

全日本チヌトーナメント  

昨日、一昨日の二日間にかけて全日本チヌトーナメントが鳥羽海香さんで開催されました。

僕は一回戦からの参戦で初日3試合をこなしベスト8まで駒を進める事ができました。

二日目は準決勝までたどり着きましたが、長尾兄貴にやられてしまいました。 しかし、兼松会長にパワーをいただき気持ちを一瞬で切り替え、3位決定戦で正木会長に勝つ事ができました。

兼松会長、長尾兄貴とK-ZEROワン・ツー・スリーと光栄に思っております。

応援してくださった皆様、深く深く感謝しております。

本当に本当にありがとうございました。




クリックすると元のサイズで表示します
1




AutoPage最新お知らせ