平成30年より岩手県自転車サポートページになります。 自転車競技場 は紫波町にあります。 日曜日は初心者や一般に無料開放しています。貸し出し自転車もあり、指導者が案内します。貸し出しや、 紫波自転車競技場開放日程・利用料金他 は、自転車競技場に掲示しています。是非、覗いて見て下さい。 (2010年千葉国体天皇杯得点1点)( 2011年山口国体天皇杯得点8点 )・ 2020 TOKYOオリンピック決定スポンサーリンクいわて各種大会・・全国高等学校歴代優勝記録集日本自転車競技連盟レース情報論説関係写真・動画フォト蔵写真館サイクリスト写真世界地図
全日本学生ケイリン2位  

全日本学生トラック第3戦
クリックすると元のサイズで表示します
7月20日、全日本学生トラック大会第3戦がCSCペロドロームで行われ、三浦元緋選手がケイリン決勝第2位に輝いた。
内容はスタートして、5番手に位置し、誘導退避すると日大3人が先行して、流れに乗って4番手に上昇からジャン後まくりを成功させて先頭まで出たが、先行していた日大の選手が差し返し1着に帰り咲いたが、三浦選手のまくり切った戦いも凄かった。
今回のこの大会を見て、まくりを成功させた選手は三浦選手だけだった。
他、チームスプリントに出場の富士大は第5位入賞を果たし、サブシードに位置を上げた。
今回、注目された、鹿屋大、順天大、東北学院大が欠場の大会では有った。

県民体育大会  

第66回岩手県民体育大会結果表
クリックすると元のサイズで表示します
県民大会は、いつもの様に開催されたが、昼前からの雨で、管理棟内での閉会式でした。

全日本学生トラックCSC  

7月5,6日の大会に、7月1日出発で備えた6日間でした。
クリックすると元のサイズで表示します




AutoPage最新お知らせ