2014/4/2  22:06  新潟から大分へ〜 元ヤマダ電機・村山麻衣子選手がキャノンアスリートクラブ九州に入団  新潟県内情報

チームT&Mのブログに、村山麻衣子さんのコメントで「新潟を離れますが・・・・」というコメントがありましたが、じゃあ、「新潟を離れてどこへ行くんだ?」と思って検索していたところ、なんと大分の「キャノンアスリートクラブ九州」に新加入ときましたか。
まだまだ実業団でやっていきたいということなんですね。
旦那のともぞうさんは新潟に残るんだよね? あらま〜って感じですね。
村山麻衣子(旧姓山口)さんに関してはわたくし個人的にもいろいろと思いではあります。
実際、応援してましたしね。本人とじゃべったこともあります。
新潟県内の大会で見かけなくなるのはかなりさびしいですけど、
新天地の大分で頑張っていただいて、「クイーンズ駅伝」(=全日本実業団女子駅伝)でメンバーに選ばれるよう精進していってほしいと思われます。
チーム創設当初から比べるとチームはかなりレベルアップしているので実業団女子駅伝へのメンバー入りは難しくなってきているということも覚悟しなければいけないと思います。
果たして、どこまでやれるか31歳。 村山麻衣子選手の新たな挑戦が始まっています。
0




AutoPage最新お知らせ