映画とか自転車とか音楽とか色々。 基本的に映画がメインで、あとは気が向いたら自転車に乗ったり音楽を聴いたりゲームをしたり漫画を読んだり酒を飲んだり煙草を吸ったり。そんなテキトーなブログでございます。 Instagram←Instagramはじめました。よかったらフォローしてねっ♪
Animal Logic  音楽



Animal Logic / Sometimes It Feels So Good




Animal Logic / I Won't Be Sleeping Anymore




Animal Logic / Rose Colored Glasses

はい、知らない人は全くしらないが知ってる人も「え、そんなんあったっけ!?」と首を傾げるバンド、Animal logic(アニマル・ロジック)でございます。
「知っている!」という人はかなりのマニアですなこれ実際。

ボーカル/デボラ・ホランド
ドラム/スチュアート・コープランド
ベース/スタンリー・クラーク


僕の場合スタンリー・クラーク繋がりで知ったのですが、これを知ってからもう20年が経とうとしてるんですな.....遠い目になっちまいます.....

今 こうやって久しぶりにYouTubeで聴き返していたわけですけども、このバンドがどんだけ知られてないか、その動画の少なさと再生回数の少なさが物語っておりますです。

ほぼ全世界知らないバンド

と言っても過言ではないでしょう。
でもそんなバンドを当時物凄く好きで今聞いても痺れてしまうわしは生まれながらのマイノリティーでございます。
過去このバンド知ってるという人に会ったのは一人だけしか居ません。その人は元レコード屋の店長で、僕が東京でバイトしてた時の仲間でした。今どうしてるんだろう、あの人....

特に3本目の動画「Rose Colored Glasses」などPVがあるなんて知りもしなかった。

しかもスタンリー・クラークなんかギンギラギンのジャケット着てるわ後ろでなんか工事してるわで全く意味が分からない仕上がりに笑ってしまいました。
でもこの曲が一番好きだなー。
海辺のドライブにピターリな曲ではないでしょうか。

もう、あれですよね。確実に廃盤になってますよね。
今はもう手元にないアニマル・ロジックですが、中古屋とかで見かけたら救出してあげようと思います。あとはアマゾンかなー。あるかなー。


人気ブログランキングへ←ゴリッとクリック!!
1




AutoPage最新お知らせ