映画とか自転車とか音楽とか色々。 基本的に映画がメインで、あとは気が向いたら自転車に乗ったり音楽を聴いたりゲームをしたり漫画を読んだり酒を飲んだり煙草を吸ったり。そんなテキトーなブログでございます。 Instagram←Instagramはじめました。よかったらフォローしてねっ♪
久しぶりに走ってみるの巻  自転車日記


クリックすると元のサイズで表示します
↑ミシガンとAL LITE

12月18日、土曜日。曇り。
買ったばかりの新車で琵琶湖まで行ってみる。

浜大津までの2回の山越えも随分楽に感じられる。

京都市内から浜大津まで約1時間ほどで到着。

腹が減ってきたので、港の近くにある「天下ご麺」というラーメン屋で
炙りチャーシュー黒トロ淡海麺
を頂く。こってりスープが細麺によく絡む。炙りチャーシューは焦げ目のカリカリ感が堪らない。
大変に美味かったので、次回浜大津に来たらまたここで食べたい。今度はつけ麺か塩ラーメンあたり。

クリックすると元のサイズで表示します


昼飯のあと、もうちょっと走ってみることにした。
近江大橋を渡り、そのまままーっすぐ、まーっすぐに。
殆ど真っ平らの道なのでとても気持ちいい。
そのままメーターの距離が「25q」になるまで漕ぎ続ける。
そして折り返す。
あとは帰るだけ。

クリックすると元のサイズで表示します


帰りは向かい風でどんどん体力を削られていく。
脚が重く、尻も痛い......
もちろん帰りの道も2回の山越えがあるので、なんだかもうヘロヘロになっていた。
太腿も疲れ切っていたのだがそれにも増して上半身がバキバキになっている。

そして帰宅。

5階にある自分の部屋まで自転車を担ぎ上げる。(エレベーター無し!)
実はそれが一番しんどかった。



本日の走行距離/50q
消費カロリー/626cal
CO2削減量/7.53s



人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ←クリックしてね♪
2




AutoPage最新お知らせ