映画とか自転車とか音楽とか色々。 基本的に映画がメインで、あとは気が向いたら自転車に乗ったり音楽を聴いたりゲームをしたり漫画を読んだり酒を飲んだり煙草を吸ったり。そんなテキトーなブログでございます。 Instagram←Instagramはじめました。よかったらフォローしてねっ♪
俺のInstagram写真集 その4/フチ子さんが可愛過ぎる件  

さて、またまた久しぶりの更新なのでございますがイマイチいい映画に巡り会えず今回もまたInstagramネタでございます、すみません。

で、今回のテーマは「フチ子さん」。
コップのフチ子でございます。

フチ子さんがどんなものなのかとゆーのはコチラを見ていただければ。

なんかもうね、フチ子さんが居るおかげで飲んだり食べたりする事がちょっと楽しくなるのですよ、はい。

クリックすると元のサイズで表示します
缶ビールとフチ子さん。

クリックすると元のサイズで表示します
ビール飲みたさに乗り越えようとするフチ子さん。

クリックすると元のサイズで表示します

わたしは殆ど自炊というものをしない人間なのですが、フチ子さん撮りたさに自炊を始めたりもしています。自炊とはいっても殆ど調理らしい調理もないものですけど。例えばこの写真などはセブンイレブンに売っているソーセージステーキをフライパンで炒め、これまたセブンイレブンのサラダに胡麻ドレッシング、写ってはいないですがもう一品ありまして、冷奴にキムチのせ。(ていうかこりゃ自炊って言わないよな......)
ここんとこお腹まわりがブヨブヨしてきているのも気になって炭水化物はカットしようと思い米はなし。しかしこれでも十分に腹は満たされる。
ちなみに水着姿のフチ子さんは所謂「シークレット」というやつで、ガチャガチャで一発目で出てきました。
超ラッキー!


クリックすると元のサイズで表示します

まぁこちらも自炊とは言えないんですけども、セブンイレブンのペッパービーフをそのまま皿にあけてこれまたセブンイレブンのサラダ。
違うわー自炊じゃないわーコレ。
でもコレ結構好きなのよね。毎日でも食べられるわー。


クリックすると元のサイズで表示します
フチ子とメガネと死霊のはらわた。

クリックすると元のサイズで表示します

本日はヒジョーに暑かったものの、夕方になると日陰になる屋上はかなり涼しくて気持ちよいのでフチ子さんを連れ出してビール飲んでました。う〜ん、実にまったりとしたいい時間でありました。


日常生活のなかに、こういう「カワイイ」ものが入ってくるのもいいものです。

1




AutoPage最新お知らせ